自分にとってのシンプルをみつける

おはようございます。TAKUMIです。

 

今回は、僕にとってのシンプルをあげていこうと思います。

 

 

持ち物

 服装

人間関係

 

 

持ち物

これに関しては先日の記事

takumiiction.hatenablog.com

 

 をみていただけるとわかるように選択(意志決定)を減らすために必要最低限のものしか持ち歩いておりません。

 

服装

 これは今度記事にしようと思っていますが、服装は基本的にモノトーンです。

色物はたまに青を取り入れる程度でほとんど変わりありません。

ちなみ以前はURBAN RESERCHやJOUNAL STANDARDなどを中心に買い物してましたが、現在はゴリッゴリのUNIQLOユーザーです。笑

 

 

人間関係

僕は2人でも会おうとなれる友達は両手で足ります。むしろ余ります。

本当に仲がいい友達以外とはほとんど会うことはありません。

いわゆる狭く深くてやつです。

広く浅く、こんなに時間などが無駄になるものはありません。

 

 

そのほかにも考えたら僕にとってのシンプルがあると思うのですが、今パッと思い浮かぶのはこのくらいですので、今日はこの辺で!!

またこの記事に関しては随時更新しUpdateしていこうと思っています。

 

 

TAKUMI